紫外線対策



紫外線情報

照り付ける太陽からレンズを保護するには?

コンタクトレンズや眼鏡を着用する人にとって、
夏は苦手な季節だ。

流れる汗、強い紫外線、密閉した空間でのクーラーの風がレンズや
眼鏡を着用した目に副作用を起こしかねないからだ。

普段、眼鏡をかけない人も、バカンス・シーズンが到来すると、
野外でサングラスをかける。

夏場のコンタクトレンズや眼鏡、サングラスの管理に
ついて知っておこう。

▲コンタクトレンズ管理法

コンタクトレンズの使用者は、夏の旅行先でレンズを
使用すべきかどうか悩むことになる。

管理がたいへんだからだ。


水遊びをする際には、いったんコンタクトレンズを
外したほうがいい。

コンタクトを着用すると、目の自然浄化機能が低下し、
レンズと目の間に汚染物質が生じ、目に炎症を
起こす恐れがあるからだ。


どうしてもレンズをつけなければならない場合は、
使い捨てのコンタクトを使用しよう。


コンタクトを着用したまま水に入った場合は、
ゴーグルを着用し、できるだけ水がレンズに入るのを
避けたほうがいい。

また、必ずスペアの眼鏡を用意して、副作用の
発生に備えなければならない。


旅行中には、コンタクトの洗浄と消毒を普段より
念入りに行ったほうがいい。

目の病気にかかったら、コンタクトの着用を中断し、
眼鏡をかけよう。

使いフてコンタクトを使えば、やっかいな管理を
しなくてすむ。


コンタクトレンズを長期間保管する際には、専用の
保存液に浸けて日陰に置く。

レンズを使用しなくても、2〜3日に1度、または
最低1週間に1度は保存液を取り替えたほうがいい。


コンタクトケースも、水道水や汚染された食塩水の
影響で葡萄上球菌、緑膿菌などに感染する可能性がある。

汚染したレンズケースは、コンタクトレンズに感染する。

最低1ヵ月に1度は、レンズケースを消毒するのが望ましい。
熱湯に入れて取り出してから、陽に干して乾かせばすむ。


▲眼鏡・サングラスの管理

いくらいいコンタクトや眼鏡を購入したとしても、夏場に
きめ細かな管理ができないと、変形したり、損傷したりしやすい。


太陽の熱気から眼鏡を保護するためには、日光にフレームを
長時間さらしてはならない。

夏場の車内にプラスチック素材のサングラスを
置いたままにすると、変形しやすい。


変形したサングラスでは物がはっきり見えないため、
めまいを誘発し、視力を低下させる要因になる。

眼鏡を保管する際には傷がつかないように、ケースに
入れて日光の当たらない涼しい場所に置くといい。


塩分の高い海に旅行したときは、必ず眼鏡と
サングラスを洗浄しなければならない。

そのまま保管すると、眼鏡のフレームに異物や
塩分が残って腐食したり、ねじれたりする。

このときは、中性洗剤で洗浄し、塩気と砂を取り除いた後、
やわらかい布で水気が残らないように丁寧に
ふかなければならない。

サングラスは、
和紙や油紙に包んでケースに保管すればいい。

by「dongA.com」


           
この記事へのコメント

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/d4g-z6z/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
牛魔王

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマΩコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://atari.yoUNube.net/v-33ifu/
ヌル岡ヌル蔵

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/bi2vc0d/
全回転マン

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/aihakwx/
あっぱっぱー

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/abbnpvo/
ありあり

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/rn8rnxy/
谷口さん

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/ymi8afn/
ヘタレ将軍

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/z5xq8kj/
パンパース

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/zwp7bw4/
桃色男

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/i8eigv3/
ジョナさん

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/bp8t5qo/
ためごろう

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/3m-5q7z/
原口ひろし

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/x5xn2p9/
まろゆき

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/wb6ybqo/
正太郎

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/gwi7wfm/
PC自作男

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/diez6ua/
ベルカンポ

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/885y5ho/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
尻上がり親父

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/9xysuig/
ちょまちょま
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47594148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
ハート柄のチワワ「ハート君」
テレビのニュースでもやってましたけど、このチワワかわいいですね♪ 私はワンちゃんが大好きなんですけど、この写真も思わず壁紙にしちゃいました。 こういう犬を見ているとホントに癒されま..
ブログ名新着情報ネットで通販ガイド

おすすめ☆遠赤ゲルマ極みの湯【半額キャンペーン】
▼詳細を見る▼遠赤ゲルマ極みの湯 ■ご家庭の浴槽に10分〜20分沈めるだけで、本格的なゲルマニウム
ブログ名通販大好き!ショッピングナビKen's

           

×

